2014年01月09日

SB・違約金負担>ここでキャッシュバックしました

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


ぜひ参考にしてみてください。




>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック








札幌|仙台|郡山|池袋|山梨|新潟|金沢|鈴鹿|大阪|高松|
福岡(日赤通り)|福岡(天神)|佐世保|宮崎|鹿児島


今までの携帯電話にはない新しい機能が、iphoneにはあるのですね。調べている内に興味が湧きました。
siriというソフトは話しかけるだけで質問に答えたり、作業をしてくれるのですね。まるでドラえもんの世界のようです。

今なら他社乗り換えのMNP契約をすると、最大で70,000円のキャッシュバックがあるところもあるようです。
普段機械に疎いおばあちゃんでも、孫と楽しむためにらくらく携帯からiphoneに機種変更するのも良いでしょう。

新型のiphoneを買うことができ、おまけにキャッシュバックまである。今が携帯の買い替え時なのではないでしょうか。
インターネット上でも申し込みできるようです。家でも簡単にできますね。早速やってみようかな。
posted by いまこう at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

ソフトバンク・池袋で?

乗り損ねた時代の波に、今こそ乗らねば…と思いつつ、ガラケーからスマホへの一歩をなかなか踏み出せずにいます。
そういえばPHSはむかし、ピッチと呼んでいました。もう死語のようになってしまいましたね。妙に懐かしいですが。

車が欲しい、家を買いたい、などの買い物も、まずは手元のスマホで検索。すごい時代になりました。
動物がスマホを抱っこして立っているような、可愛いスタンドを発見しました。クラフトホリックというシリーズだそうです。

同じアイフォンでも、auだと着信の際オンラインゲームが途切れてしまうという話も。困りますね。
安くて高機能のソフトバンクの難点はつながりにくさのみでしたが、プラチナバンドでそれも解消され、最強になるのでは!?
posted by いまこう at 13:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

いつ買える?・キャッシュバック テレウェーブ キャッシュバックとか

家でも外でも、誰かに話しかけられたくない気分のときは、ケータイに見入っているふりをしてしまいます。
ドラマや映画で見るようなタイムスリップもの。この携帯全盛期に、かなり近い過去から来た人でも相当驚かせることができそうですね。

パソコンを使う場面が、スマホに替えると減るそうです。いちいち立ち上げたりシャットダウンしたり面倒ですし。
ソフトバンクのスマホには、お父さん犬が喋ってくれる壁紙まであるそうです。聴いてみたいですよね。

iPhoneとは、ソフトバンクとauの二社からのみ出ているスマホのことですが、サービスに微妙な違いがあるようです。
スマホを扱う似たような企業でも、広い視野と先を読む力、人類への純粋な愛情などが、この先の明暗を分けそうですね。
posted by いまこう at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

